くるみのもくろみ 失敗

スーパーかわいい茶白ねこのくるみ(茶白♀ 通称くるさん)です。2日に一度、点滴に通っています。(※スーパーかわいいのところはくるみがじぶんでいいました)


今月に入り、点滴が2日に1回になりました。適当なところでまた検査をして、クレアチニンの値が正常に戻っていれば治療は終わり、となるのですが・・・。なかなかすぐに戻るものではないので、もうしばらく点滴がんばります。

先週の土曜日に体重が3キロになってから、ずっと3キロをキープしています。今日も3キロ。定着したようです。(´▽`) ホッ

今日のくるみは、朝からわたしにゴロゴロスリスリ。いつも以上にフルターボでにゃーごにゃご甘えてきました。あまりにつきまとうので、具合が悪いのかと思いましたがそんな様子もありません。

もしかしたら、ゴロゴロ甘えれば点滴はなしになると思っていたのでしょうか。(アピール?)

くるみのそんなもくろみもむなしく、今日も捕獲されて病院に連れて行かれてしまいました。。。

次は土曜日だ!新たな一手を期待しているよ、くるみ。(でも捕獲して連れて行くけどね!!)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です