【災難】にゃんズのゴールデンウィーク

大型連休も終わり、今日から日常です。我が家のネコたちにとってはいつもの静かな日々が戻ってくる、というところでしょうか。

くるみ(茶白♀ 通称くるさん)

ピーター(黒♂ 通称ピーさん)

どちらも3歳の姉弟です。

連休初日、朝早くから外出しました。

14時頃帰宅して、少し休んで近くのスーパーマーケットに行きました。

19時頃、夫の友達との会食のためにまた出かけました。

ネコにとっては本意でなかったらしく、22時過ぎに帰宅したら四ヶ所吐いた跡がありました。。。(/ _ ; )

おとうさんとおかあさんが一日のうちに三回もでかけるなんて、ありえないね!!

と、言われている気がしました。実際言ってたと思います。

連休のなか日、私の兄家族が遊びに来ました。ネコ好きの三人家族です。

ネコたちには「今日はお客さんが来るからお利口でね。きちんと挨拶をするように」と言い含めておいたのですが、その場になるとピューっと隠れて出てきません(^_^;)

野良出身のくせに、ビビリーでさらに内弁慶。そんなかわいいにゃんズです。

いやだなぁおかあさん。ピュアで繊細なハートの持ち主なだけですよ。それにしても、楽しい連休だったねくるみおねえちゃん。そうねピーターくん。見聞を広めるとはこのことね!

ホントかな(^_^;)でももうちょっと人に慣れてね(^ ^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です