くるみ再検査 点滴は5日おきで続行です

6月の半ばに体調を崩し、6月いっぱいは毎日、7月いっぱいは2日に一度、8月からは4日おきの点滴に通っているくるみ(茶白♀ 通称くるさん)です。

体重が3.15kg~3.20kgの間でウロウロし、安定してきました。これ以上増やす必要はありません。よく食べるし、よく遊ぶし、体調もよさそうです。

体調を崩したときの記事はこちら→「くるみの体調不良

病院のために捕獲されるのは怖いので、隠れています。恐怖で耳が寝ています(^_^;)→この後捕獲。

今日はひと月半ぶりの再検査でした。前回、尿検査の結果がよかったので今回は血液検査のみです。

【検査結果】

・クレアチニン 前々々回3.0mg→前々回2.9mg→前回2.8mg→今回2.6mg(参考基準値0.8~2.4mg)

か、変わってない・・・・。また少し下がったけど(^_^;)

腎臓機能の低下の目安になるというクレアチニンです。劇的にはよくなりません。一度調子を崩した腎臓が、まだ完全には戻っていないということですね。

もう少し下がるまで点滴続行です。5日に一度、年内かかるかな・・・。(基準値以下、できれば1.0台になってくれるとベストです)

くるみさん、もうちょっとがんばろうね!

おーい、きいてますかー??って何やってるの?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です