くるみの落ち着き先

ネコは家の中で一番いいところに落ち着くといいますが。

くるみ(茶白♀ 通称くるさん)の一番いいところは、わたしのお腹の上でした。

帰宅して、少し横になったらジャンプでドカン!と乗ってきました。結構な衝撃でした(つД`)ノ もうおかあさんはびっくりです。

その後、ここで寝ますという決意か?あごを乗せて落ち着きました。

くるみさん、おかあさんはこの後夕飯の支度をするんですけどねぇ。。

すると、察したのか立ちました!

・・・と思ったらまた座った!

そして目をそらす。おいっ!

結局しばらくお腹の上でくつろいでいました。ちょっと具合がよくなかったおかあさんのお腹を暖めていてくれたのでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です