ゆかいなマンション暮らし・2

改修が入っているうちのマンション。エレベーターに貼られた養生シートへの落書きが盛り上がっています。盛り上がっている様子はこちら→ ゆかいなマンション暮らし

その後、犬が波平さんからオバQに変化したくらいでしばらくは落ち着いていました。

 

毛が3本になってる。。。

二日間変わらずだったので、もうこれは終わりかな、と思っていたら。

右手にフォークきましたーっ!!

そうか、これはフォークとスプーンだったのか。となると、このポーズは食事前のよろこびポーズだったのですね!!右手にフォーク、左手にスプーンで食べるものといったら、日本で食べるスパゲティくらいですかね。。。

そう思っていたら、串だんごでしたー。よくみると、神様にも耳らしきものが生えてきた。

その後、だんごには順調に顔が足されてゆき・・・

あっという間にだんご三兄弟が完成しました。

昨日、帰宅したときにエントランスの養生シートがなくなっていました。ああ、改修が終わったんだな、エレベーターの中ももうはがされちゃったかな、と思って乗ったら

お、お礼とお別れのメッセージがっ!

どうやらみなさん、相当楽しまれたようです。いったい誰が描いたんだろうね?とわが家でも会話が弾んだ今回のエレベーター画伯。なくなっちゃうのは寂しいね、と思っていたら。。。

寂しかったのはうちだけじゃなかったようです。泣いてるし(^_^;) ネコも参加していました。

22日まで、またひと山ありますかねー。引き続き見守りたいと思います。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です