越谷レイクタウンアウトレット

連休初日、越谷レイクタウンのアウトレットに行ってきました。

今回はひとりで行こうかな・・・と思っていたところ(実はアウトレット仲間と4月1日に御殿場アウトレットに行ったばかりですので)めずらしく夫が行くというので一緒に行きました。

アウトレット仲間の某ちゃんによると、越谷レイクタウンのアウトレットはそんなにおススメではない、とのこと。どんなもんかな?という興味もありました。それでも行きたいと思った越谷レイクタウンアウトレット。その理由とは・・・。

私が好きなマーガレットハウエルHUMAN WOMANがあるからです。

この2店舗があるアウトレットって首都圏ではここだけなのですねー。なので行く前はワクワク♪ 軍資金を握りしめて向かったのであります。

開店と同時に現地に入り、ささっと買い物を済ませ、ささっとランチを済ませ、GW中のイベント、アイスクリーム博覧会へ!

日本一のジェラートとあったので、素直にそこに並びました。石川県能登町のマルガージェラートさんです。

能登プレミアムミルクとマスカルポーネチーズのダブルにしました。ミルクはあっさりとした味、マスカルポーネはベリーソースのせいか?チーズというよりフルーティーなさわやかさがありました。

いやー、美味しかったです(≧▽≦) 夫と半分こでしたが(もうダブルのアイスクリームをひとりで食べられないお年頃です)

食べた後はアウトレットに戻り、那須ロイヤルブルーベリーファームでブルーベリーコーヒーを買って帰宅しました。滞在時間3時間のコンパクトお出かけです。

アイスクリーム博覧会がメインみたいに書いてますが、メインは買い物です。

マーガレットハウエルでは白シャツを、HUMAN WOMANではブラウスやスニーカーなどを買えました。期待どおりの成果でホントうれしかったです!

夫も欲しいものを買えて満足だったようです。

お天気が良かったこと、混む前に撤退したこと、散歩中の可愛い犬にたくさん会えたこと、たくさんのよいことがあり、楽しい一日となりました。

アウトレット、やっぱり楽しいです☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です