ルルド プレミアムマッサージクッション ダブルもみ

アウトレットのモールに行くと、Francfranc BAZAR ってありますよね。

マッサージクッションがずらっと並んだお試しコーナーがありますよね。

座りますよね。

うっとりしますよね・・・。

 

春に、友達とアウトレットツアーに行ったとき、歩き疲れた私は友達を探すためにFrancfrancに入りました。ざっと店内を見回しても友達は見当たらず、代わりに目に入ったのは、ずらっと並んだ椅子にずらっと並んだマッサージクッション。ショッピングに疲れ切ったお父さんや飽きてしまった子どもたちが座っています。お父さんたちは全員目を閉じてうっとりしています。うなだれている人もいます。

 

椅子がひとつ空きました。なんとなく座ってみました。

いい!!

これ、いい!!

 

毎日何時間もデスクワークで机に噛りついている、当時繁忙期真っ最中の私が受けた感銘はそれはそれは深いものでした。存在は知っていたものの、まさかこんなに私の疲れに直球で語りかけてくるとは・・・!

これは、欲しい。

でも、すでにいろいろ買い物をして荷物が増えている。しかも遠方のアウトレットなので帰りは高速バス。持って帰れないからここでは買えない・・・。仕方なく、あきらめました。これが土曜日のこと。

翌日の日曜日、私は出勤でした。でも休日出勤だから早く切り上げて、帰りに絶対ヨドバシカメラに行こうと決めていました。そう、あのマッサージクッションを買うためです。私の住む町の近くには、francfrancなんておしゃれなものはありません。でも家電量販店はちょっと行けばあるのです。その店舗に在庫があることは、ネットで調査済みです。

そして、やってきました。ルルド プレミアムマッサージクッションダブルもみ。

 

在庫の関係で、色はピンクに。素材は、ネコの爪に引っかからないスムースのタイプです。

ボタンをはずしてめくると、もみ玉がみえます。

ヒーター機能も付いていて、ヒーターを入れている時はもみ玉が光ります。

​​もみ玉の動きはこんな感じです。(ヒーターの熱を、実は私はあまり感じたことがない(^_^;))

強弱の調節をする機能がないので、強いと感じる場合はタオルなどをはさむといいと思います。

角度を調節する機能もないので、自分でよく当たってほしい場所を模索する必要もあり、うまく当たらないとイライラする人もいるかもしれません。首に当てるのはちょっと難しいかも・・・。

それでも、このお値段(10,000円ちょっと)でこの手軽さでこの大きさです。充分すぎです。かわいいし。

最初は、「えー、使うかなー?」などと言っていた夫も気に入って使っているので、購入代金は家計費からねん出することにも成功しました。(私だけが使うものは私のポケットマネーから出します)

買ってから約2カ月。たくさん歩いて足が疲れたり、デスクワークで背中が痛かったり、足の裏がこっているときにも使っています。先日の日帰り京都の疲れも癒してくれました。

いちばんこっている場所にもみ玉を当てようと、工夫に工夫を重ね、結局変な姿勢になっているのは、まぁおもしろ現象ということで・・・(^_^;)

ちなみにネコは、

あー、これなーにー?おかあさん、またなにか買ったの?

くんくん・・・。

くんくん・・・。

買った日に順番ににおいを嗅ぎにきたくらいで、その後まったく興味を示しません。

よかったー(^_^;) ネコには刺激が強すぎます。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です