おとうさんのあたらしいTシャツいいね。このよはすべて弱肉強食なんだって。ぼくはどっちにはいる?おとうさんはどっちにはいる?by ピーター#ねこ #ねこのひとりごと #伊藤製作所(instagram)

おとうさんのあたらしいTシャツいいね。このよはすべて弱肉強食なんだって。ぼくはどっちにはいる?おとうさんはどっちにはいる?by ピーター#ねこ #ねこのひとりごと #伊藤製作所(instagram)
おとうさんのあたらしいTシャツいいね。このよはすべて弱肉強食なんだって。ぼくはどっちにはいる?おとうさんはどっちにはいる?by ピーター#ねこ #ねこのひとりごと #伊藤製作所(instagram)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です