くるみが跳んだ!

体調不良でお騒がせしております。わが家のわがまま娘、くるみ(茶白♀ 通称くるさん)です。点滴3日目明け。

今朝はしっかり食べてくれました。ピーター(黒♂ 通称ピーさん)と一緒に食べてくれると楽でいいんだけどなー。昨晩も、ちょっとだけカリカリを食べていました。お腹が空けば勝手に食べるのね。おかあさんは心配だからつい過敏になってしまう(^_^;)

そして、今朝はおもちゃで遊びました!

あ!反応した!

くいつくかな?

追いかけて跳びました!

ついにここまできましたー。体調いいみたいですね。ホッとしました。

おもちゃを追いかけてベンチにも乗りました!

本当によかったです・・・。今晩、昨日打ってもらった吐き気止めが切れると思うので、その後の様子がちょっと心配ですが。このままよくなって!!

みなさーん、ピーターのことも忘れないでくださいね!!

by ピーター

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です