ピーターの段ボールハウス

最近くるみの話ばっかりで、ピーター(黒♂ 通称ピーさん)が全然注目を浴びていません。

え、ぼく注目を浴びていなかったの?

そうなんですよピーターくん。それでも気のいい、のんきな質の黒猫なので、もちろん我が家では愛される存在です。

「最近くるみおねえちゃんばかりお出かけに連れて行ってもらえてる。いいなー」と思っているのかいないのか、ぼく関係ないもん、を貫き通しています。

そんなピーターに段ボールハウスが届きました(^_^)

宅配クリーニングの箱なので、かなり大きめです。ネコは入りますねぇ。お約束です。そしてもちろん飛び出します!

次の資源ゴミの日までの特別なハウスだから、存分に楽しんでね、ピーター!

今日はおかあさんの枕の上で寝ないでね!←よけて寝ているので、身体が痛くなります(^_^;)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です