くるみ 点滴15日目、16日目

暑くなってきたので、ネコタワーの上でのんびりするようになりました。くるみ(茶白♀ 通称くるさん)です。

むりやりタワーから剥がすのは申し訳ないのですが、今日も捕獲して点滴に行きました。

昨日は平日なのにめずらしくおとうさんが点滴の付き添いでした。(くるみの病院があるから、夜ごはんの支度できなーい!が通用しませんでした(^_^;))

なんだか日々のルーティンになってしまい、いいのか悪いのか。

それにしても今日の抵抗はすごかったです。両手をタワーのベッドにしっかりかけて、つっぱるつっぱる。

あきらめないくるみに感心しながら、わたしもあきらめませんでした!

よほど腹に据えかねたのか、治療台の上でも、点滴中も、行き帰りのキャリーのなかでも、ニャーニャー文句を言いっぱなしでした。

明日は病院がお休みですが、点滴だけということで対応していただきます。みなさんで治療にあたっていただいて、くるみはホントに幸せネコです。

ちなみに。。。昨晩のピーター(黒♂ 通称ピーさん)はやはり私の枕の上を陣取っていました。

うわー、わたしどこで寝るのよ・・・。

あれ?起きた?

お?どいてくれるの?

あ、寝返りですかそうですかー(^_^;)

結局私は、まくらの左下の角のちょっと空いているところに頭を載せて寝ました。ネコ様にはかないません。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です