夏のセールで連勝!

先週末から、夏のセールが一斉に始まりました。服はいつもアウトレットで調達するのでセールにはわざわざ行かないのですが、今回はめずらしく参戦。そして、大満足の結果となりました。

ひとつ目は、シーズンの最初から気になっていたブラウスです。何度かお店に行って実物を見たのですが、やっぱり贅沢かな、と思って保留にしていました。セールに出たら考えようと。

そして、セール2日目。何気なくそのお店のサイトを見てみると、出ていました。セール価格になっていました(≧∇≦)

すぐに店舗に出向き、試着をして納得し、購入することができました。

ふたつ目は、ウールのストールです。この暑い時季にウール・・・?

と、お思いでしょうが、この時季だからお安く買えるのです!(よくセールに出したなぁというのが本音です)

ど定番のタータンチェックのラムウールストールです。3月くらいに突然欲しくなって、デパートなどを探したのに見つからず。ほぼ忘れかけていたのですが、忘れた頃にやってくる出会いでした。

そこそこのお値段が半額!さらにZOZOTOWNのタイムセールにいきあたり、さらにそこから10%オフ。

よい買い物でした。

今回の連勝は、わたしの買い物のポリシー「焦って買わなくても縁があったらまた会えるであろう」をそのまま体現してくれるようなエピソードだったと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です