ネコの暮らし ネコ日記

くるみのお食事風景

体調不良でお騒がせしておりますくるみ(茶白♀ 通称くるさん)。

いつ捕獲されるかわからないというストレスを抱えております。耳が寝ていますね。ちょっと元気ないかなー、今日。暑いからかな。

ごはん(カリカリ)にもくいつかないし、あまり遊びませんでした。

が、食べてもらわないと!ということで食欲を刺激するためスープを投入。

え?

ええー??

すっごい姿勢で食べてるー!!(@_@)

すごいですねー。ネコってすごい。

食べ終わった後はピーター(黒♂ 通称ピーさん)が食べ残しを狙い、

食べてます(^_^;) これもすごい姿勢ですね。

今日は暑くなりそうです。人間も熱中症注意です(←夜中に救急に駆け込んだ経験あり。おすすめはしません)。

あ、食べてる(^ ^)

あ、また残りをピーターが!あなたはちょっと食べ過ぎでは・・・。

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

marigold

1970年東京生まれ/都内で夫とネコ2匹と暮らす派遣社員/30歳でひとり暮らしを始めるまで、実家でひたすら「自分博物館」を作り上げ、その後大規模の片づけをくり返すうち自分なりの片づけの哲学にたどり着きシンプルライフに移行/ミニマリストを目指して暮らしを整え中/「したいことだけする、したくないことはしない」の意味が最近わかり始めたところ/

-ネコの暮らし, ネコ日記